おいしい青汁は森永製菓の飲料タイプがオススメ

森永製菓のおいしい青汁は飲料タイプで飲みやすくて続けやすいとのことで早速調べてみました。

森永製菓のおいしい青汁の機能性表示食品って何?

森永製菓のおいしい青汁は機能性表示食品だから安心で様々な効果が期待できる! とありますが、そもそも「機能性表示食品」とは一体どのようなものをいうのでしょうか? 毎日たった1本でケアする機能性表示食品!森永製菓のおいしい青汁 森永製菓のおいしい…

森永のおいしい青汁に含まれる難消化性デキストリン(食物繊維)はどんな効果があるの?

森永製菓のおいしい青汁には難消化性デキストリンと呼ばれる水溶性食物繊維が5.0g含まれています。 この食物繊維は、日本人の不足しがちな食物繊維の摂取量を補うためにトウモロコシから生み出された消化しにくい(難消化性)食物繊維です。 難消化性デキス…

森永製菓のおいしい青汁はどこで買うのがお得?販売店を比較

森永製菓のおいしい青汁は40代から60代の女性に人気のあるパックタイプの機能性表示食品です。 楽天やAmazonでも購入できますが、どちらも24本で4,860円+送料別途600円かかりますが、公式サイトでは初回30本で4,860円で送料無料です。 その上、2回目の購…